入学式
       2013.04.8


 平成25年4月8日、65名の学生が入学しました。受付開始時間には全員が登校し、幸先の良さをアッピールするようでした。また、昨年入学した学生が、てきぱきと式典参加の方々をお出迎えする姿を見ながら、彼らにもこのように成長してほしいと思いました。校長式辞、理事長祝辞では、夢に向かい日々努力するなかで、人間性を磨き、知識・技術を学び、社会を牽引するような専門職に成長してほしいとの言葉を頂きました。
さらに、今年より東日本大震災の被災地宮古から3名の入学生を迎えました。学生・教員共に、地域福祉の発展に寄与できるよう学び合っていきたいと思います。



戻る


サンビレッジ
 国際医療福祉専門学校
〒503-2413
岐阜県揖斐群池田町白鳥104
0585452222
0585450188
college@shinsei-kai.or.jp


TOPページへ




携帯アクセス解析 inserted by FC2 system